映画 映画 映画

DVDの新作 旧作 洋画 邦画 鑑賞日記 レンタルレビュー 監督俳優作品紹介TV放送情報

は~るよ来い!はや~く来い!

映画は全部好き!
TVもビデオもネットでも
もちろん劇場で見るのが一番好き!

movies

Author:movies
FC2ブログへようこそ!



↑月に土地が買えちゃいます....(笑)

最近の記事

カテゴリー

他にもいろいろ映画関係のblogあります
人気blogランキングへ|にほんブログ村 映画ブログ
【Yahoo!ショッピング】新作のDVDやいま話題のDVDが21%OFFから!

映画 映画 映画 トップページへ
--/--/-- --:--|スポンサー広告
K-19 02年、米。

なかなかの力作なんですが、それにしても実話だというのにはビックリ、リアリティーをもっとだすためにも、ロシア人には英語を話して欲しくなかったな~ こわいな~原子力潜水艦ですよ、パニックどころではありません!

K-19 02年
ソ連の原子力潜水艦K-19で実際に起きた事故を基に、最悪の事態に立ち向かう乗組員たちの姿を描く。キャスリン・ビグロー監督。米ソ冷戦下の1961年、ソ連国家首脳部は原子力潜水艦K-19の初航海の艦長にボストリコフ(フォード)を任命した。副艦長には経験豊富なポレーニン(リーアム・ニーソン)が就き、艦は出航。2人の意見はしばしば対立するが、K-19は次々にテストを成功させていった。しかし新たな任務の遂行中、艦内の冷却装置のひび割れが判明。原子炉は過熱し始め、このままでは炉心の溶融が避けられない。ボストリコフら乗組員は、大惨事を食い止めるためある決断を下す。

監督:キャスリン・ビグロー
出演:ハリソン・フォード, リーアム・ニーソン, ピーター・サースガード, クリスチャン・カマルゴ

人気blogランキングへ|にほんブログ村 映画ブログ

K-19
K-19
K-19キャスリン・ビグロー クリストファー・カイル ハリソン・フォード

ポニーキャニオン 2003-07-02
売り上げランキング : 15960

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
U-571 デラックス版 U・ボート ディレクターズ・カット アイランド ボーン・スプレマシー 宇宙戦争 スペシャル・コレクターズ・エディション


楽天市場で検索する

内容紹介
ハリソン・フォード、リーアム・ニーソンの二大スター共演で贈る、海洋アクション超大作『K-1』がDVD化。メイキングなど映像特典約45分や、監督の本篇オーディオコメンタリーなどのDVD特典を収録するほか、初回生産分には限定特殊パッケージを採用。

【特典内容】
・~監督・撮影監督の本篇コメンタリー音声収録
・メイキング「Making Of K-19」(仮)
・メイキング「Exploring the Craft; Make-Up Techniques」(仮)
・メイキング「Breaching The Hull」(仮)
・メイキング「It's in The Details」(仮)
・オリジナル予告篇など映像特典約45分収録
※上記内容は変更になることもございます。ご了承下さい。
他にもいろいろ映画関係のblogあります
人気blogランキングへ|にほんブログ村 映画ブログ
【Yahoo!ショッピング】新作のDVDやいま話題のDVDが21%OFFから!

映画 映画 映画 トップページへ
2006/08/20 11:47|パニック映画TB:0CM:0

ブログ内検索

注目!!お薦めサイト!

海外ドラマ映画もスカパー


不在の多い人にも便利
セブンドリーム・ドットコム
セブンイレブンで受け取ると
送料手数料無料です

リンク

RSSフィード

Copyright(C) 2006 映画 映画 映画 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
