映画 映画 映画

DVDの新作 旧作 洋画 邦画 鑑賞日記 レンタルレビュー 監督俳優作品紹介TV放送情報

は~るよ来い!はや~く来い!

映画は全部好き!
TVもビデオもネットでも
もちろん劇場で見るのが一番好き!

movies

Author:movies
FC2ブログへようこそ!



↑月に土地が買えちゃいます....(笑)

最近の記事

カテゴリー

他にもいろいろ映画関係のblogあります
人気blogランキングへ|にほんブログ村 映画ブログ
【Yahoo!ショッピング】新作のDVDやいま話題のDVDが21%OFFから!

映画 映画 映画 トップページへ
--/--/-- --:--|スポンサー広告
妖怪大戦争 05年版

1968年オリジナルの妖怪大戦争とは大違いな出来、はっきりいって好みじゃありません、お子様専用にもならないんじゃないかな?出演者の個人的なファンはいいとしても、園児じゃ意味がわかんないだろうし、日本のアニメの出来の良さとは比較にならないくらい実写映画は痛いなとおもいました

妖怪大戦争 05年版
"妖怪大戦争"製作委員会。神木隆之介。"麒麟送子(きりんそうし)"という正義の味方に選ばれた少年が妖怪と力を合わせ、人類を滅ぼそうとする魔人と戦う。三池崇史監督。両親の離婚で東京から母の実家のある鳥取に引っ越したタダシ(神木)は、神社の祭りで"麒麟送子"に選ばれる。麒麟送子は、大てんぐが守る伝説の聖剣を取りに山の洞窟(どうくつ)に行かなければならないというが、タダシにはその勇気がなかった。ところがある日、タダシは祖父に呼び出されたと思って大てんぐの山へ向かい、妖怪の猩猩(近藤正臣)らと出合う。猩猩らは、人間の出した廃棄物の怨念(おんねん)と日本古来の妖怪を混ぜ合わせた新種の悪霊"機怪"で人類を壊滅させようとする魔人、加藤(豊川悦司)の計画を阻止したいという。

監督:三池崇史
出演:神木隆之介、宮迫博之、豊川悦司、栗山千明、菅原文太、岡村隆史、坂上みき

人気blogランキングへ|にほんブログ村 映画ブログ

妖怪大戦争 DTSコレクターズ・エディション (初回限定生産)
妖怪大戦争 DTSコレクターズ・エディション (初回限定生産)三池崇史 神木隆之介 宮迫博之

角川エンタテインメント 2006-02-03
売り上げランキング : 8993

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
姑獲鳥の夏 京極堂BOX (完全限定生産) ALWAYS 三丁目の夕日 豪華版 チャーリーとチョコレート工場 特別版 キング・コング プレミアム・エディション ファンタスティック・フォー[超能力ユニット] <2枚組特別編>


10歳の少年タダシは、神社のお祭りで世界に平和をもたらすといわれる伝説的存在=“麒麟送子”に選ばれ、日本妖怪たちと力を合わせ、世界を滅亡させようとする魔人・加藤保憲の悪霊軍団に立ち向かっていく子供時代にしかできないひと夏の冒険 ―ワクワクドキドキ、アクションあり、笑いあり、そして涙あり感動あり、まさしく痛快無比の大冒険ファンタジー!
主演に今をときめく天才少年・神木隆之介を迎え、宮迫博之、菅原文太、豊川悦司、栗山千明、岡村隆史(ナインティンナイン)、阿部サダヲら豪華競演陣による2005年、夏の大ヒット作!

【仕様】本編ディスク(1枚)+特典ディスク(2枚)+UMD(PSP専用ディスク)(本編+ミニゲーム収録)

[本編ディスク]日本語字幕付

[特典ディスク1]約95分
1. アナザーストーリー:阿部サダヲ演じる川太郎が帰ってきた!「陸に上がった川太郎」(仮)
2. フォト&ムービー・ギャラリー:日本の妖怪175匹!!大図鑑
3. インタビュー:そして僕らは妖怪になった(キャスト・インタビュー)
4. ドキュメント:世界妖怪会議2005@中野サンプラザ
5. ドキュメント:公開までの軌跡(特報、予告編、テレビスポット、記者会見)

[特典ディスク2]約100分
1. アナザーストーリー:京極夏彦・村上健司の共同監督・共同脚本による「妖怪大寸劇」(仮題)
2. ドキュメント:神木隆之介の「妖怪大戦争」な夏休み(仮題)
3. メイキング:妖怪映画が出来るまで(スタッフインタビュー&メイキング)
4. PV:忌野清志郎&井上陽水の主題歌「愛を謳おう」プロモーション・ビデオ(三池崇史監督)

[UMD(PSP専用ディスク)]本編124分+ミニ・ゲーム

[封入特典]リストバンド “私は世界の妖怪に関心があります”世界妖怪協会公認リストバンド
※限定品につき、数に限りがございますので、ご注文はお早めに。

こちらオリジナル 妖怪大戦争 1968年版↓

妖怪大戦争
妖怪大戦争吉田哲郎 黒田義之 青山良彦

角川エンタテインメント 2005-07-29
売り上げランキング : 11868

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
妖怪百物語 東海道お化け道中 妖怪大戦争 DTSコレクターズ・エディション (初回限定生産) 妖怪大戦争 DTSスペシャル・エディション (初回限定生産) 妖怪大戦争~ある夏の冒険記~


楽天市場で検索する

妖怪いい味でてます、古いんだけどなんだか変なリアリティーがあって、妖怪ってこんな雰囲気だなーって、刷り込まれてます、子供が一人でみるとインパクトありですよ。

60年代末に空前の妖怪ブームを生み出した大映京都撮影所の妖怪シリーズ第2弾。江戸時代の日本を征服しようとバビロニアの遺跡から現れた吸血妖怪ダイモンを阻止するため、カッパ、ろくろ首など、日本古来の妖怪たちが立ち向かう。黒田義之監督作。 他にもいろいろ映画関係のblogあります
人気blogランキングへ|にほんブログ村 映画ブログ
【Yahoo!ショッピング】新作のDVDやいま話題のDVDが21%OFFから!

映画 映画 映画 トップページへ
2006/08/15 11:05|怪奇 ホラーTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://goodmovies.blog65.fc2.com/tb.php/103-df83fc83

ブログ内検索

注目!!お薦めサイト!

海外ドラマ映画もスカパー


不在の多い人にも便利
セブンドリーム・ドットコム
セブンイレブンで受け取ると
送料手数料無料です

リンク

RSSフィード

Copyright(C) 2006 映画 映画 映画 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
