映画 映画 映画

DVDの新作 旧作 洋画 邦画 鑑賞日記 レンタルレビュー 監督俳優作品紹介TV放送情報

は~るよ来い!はや~く来い!

映画は全部好き!
TVもビデオもネットでも
もちろん劇場で見るのが一番好き!

movies

Author:movies
FC2ブログへようこそ!



↑月に土地が買えちゃいます....(笑)

最近の記事

カテゴリー

他にもいろいろ映画関係のblogあります
人気blogランキングへ|にほんブログ村 映画ブログ
【Yahoo!ショッピング】新作のDVDやいま話題のDVDが21%OFFから!

映画 映画 映画 トップページへ
--/--/-- --:--|スポンサー広告
海外ドラマ 「Invasion」インベイジョン

「LOSTに続く話題作」発見!!
ロストにはまりまくっている最中なのにまたまた、チェックしないといけない海外ドラマ作品を発見しちゃいました!!

オフィシャルサイトはこちら「AXN」
海外ドラマ インベイジョン

人気blogランキングへ|にほんブログ村 映画ブログ

その名は10月からの本放送開始の「Invasion -インベイジョン-」米ABC局がLOSTファンをかなり意識して制作しているとかって思い込んでるインベイジョン。

この「Invasion -インベイジョン-」運良くプレミア(第一回)を見る機会があったのですが、ロストフレバーでこれも災害サスペンススリラー仕立て、もちろん人間関係も絡んできそう~、簡単にプレミアの内容はというと、舞台は、フロリダ州の小さな田舎町、なんだか複雑な人間関係がありそうな家族(登場人物)がさりげなく紹介されます、そんな平凡な町を、突如巨大ハリケーン・イブが襲う(アメリカのハリケーンはすさまじいですものね)ただこの巨大ハリケーンいつものハリケーンと少し様子がちがった、ハリケーンの最中、ペットを捜しにでた子供が目撃した中空をただよう発光物、ハリケーンに巻き込まれながらも無傷で助かる人、しかもその表情はどこか心ここにあらず、湿地帯で見つかる異星人の残骸のように思える不明の腐乱物、湿地帯になにかいる、巨大生物なのか エイリアンなのか、どうも政府の陰謀がこのハリケーンにはかくされているのでは?、それは異星人の隠蔽工作かそれともそもそも異星人の侵略なのか?登場人物内にすでに今回のハリケーンについて真相を知っていそうな人も登場しおていますし、かなりのキーマンになりそう、そもそもこの怪しそうな登場人物エイリアンなのでは、、、、興味のつきない「Invasion -インベイジョン-」今から本放送が楽しみなのです。

昨年8月、米国南部を襲い、甚大な被害をもたらした巨大ハリケーン・カトリーナの傷が癒える間もなく昨年9月に全米ABCネットワークで放送が開始された本作は、実際のハリケーンの被害報道と相まって、全米では大きな関心を集め、話題となった。

これだから「AXN」のエンターテイメント チャンネルは目がはなせませんね
              ↓↓↓↓↓↓
海外ドラマ インベイジョン

輸入DVDはこちら
Invasion: Complete Series (6pc) (Ws Sub)
Invasion: Complete Series (6pc) (Ws Sub)William Fichtner Eddie Cibrian Kari Matchett

2006-08-22
売り上げランキング : 55683

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


出演: William Fichtner, Eddie Cibrian, Kari Matchett, Lisa Sheridan, Tyler Labine

Staff
ショーン・キャシディ Shaun Cassidy(クリエイター/製作総指揮/脚本)
(「CIA:ザ・エージェンシー」(01~03)「コールドケース 迷宮事件簿」(03~)製作総指揮)
ローレンス・トリリング Lawrence Trilling(共同製作総指揮)
(「エイリアス」(01~06)「Nip/Tuck マイアミ-整形外科医」(03~)監督)
トーマス・シュラム Thomas Schlamme(エグゼクティブ・コンサルタント)
(「ザ・ホワイトハウス」(99~06)「ER 緊急救命室」(94~)監督)

映画「コンタクト」(97)、「アルマゲドン」(98)に出演しているウィリアム・フィックナーが怪しい!はたして「Invasion -インベイジョン-」どんな展開がまっているのやら~ 個人的にはTVのレポーター役 リサ・シェリダンがちょっと好みかな(笑)

楽天市場で検索する
他にもいろいろ映画関係のblogあります
人気blogランキングへ|にほんブログ村 映画ブログ
【Yahoo!ショッピング】新作のDVDやいま話題のDVDが21%OFFから!

映画 映画 映画 トップページへ
2006/09/04 11:10|TVシリーズものTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://goodmovies.blog65.fc2.com/tb.php/123-ba16b906

ブログ内検索

注目!!お薦めサイト!

海外ドラマ映画もスカパー


不在の多い人にも便利
セブンドリーム・ドットコム
セブンイレブンで受け取ると
送料手数料無料です

リンク

RSSフィード

Copyright(C) 2006 映画 映画 映画 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
