映画 映画 映画

DVDの新作 旧作 洋画 邦画 鑑賞日記 レンタルレビュー 監督俳優作品紹介TV放送情報

は~るよ来い!はや~く来い!

映画は全部好き!
TVもビデオもネットでも
もちろん劇場で見るのが一番好き!

movies

Author:movies
FC2ブログへようこそ!



↑月に土地が買えちゃいます....(笑)

最近の記事

カテゴリー

他にもいろいろ映画関係のblogあります
人気blogランキングへ|にほんブログ村 映画ブログ
【Yahoo!ショッピング】新作のDVDやいま話題のDVDが21%OFFから!

映画 映画 映画 トップページへ
--/--/-- --:--|スポンサー広告
「LOST」のアドウェール・アキノエ=アグバエ、交通違反で逮捕


「LOST」の第2シーズンに出演しているアドウェール・アキノエ=アグバエが、免許証なしで運転し、警察官の指示に従わなかったためハワイで逮捕された。留置場で6時間過ごした後、500ドルの保釈金を支払い、現在は自宅に戻っているという。「LOST」のロケ地であるハワイで逮捕されたキャストは3人目。このほかにスピード違反などで罰金を支払っているのはジョシュ・ハロウェイやドミニク・モナハンを含む6人。


あとの6人の出演者ジョシュ・ホロウェイ、ドミニク・モナガン、ナヴィーン・アンドリュース、イアン・サマーハルダー、クリスチャン・ボウマン、ハロルド・ペリノーらがお咎めをうけているが逮捕に至ってはいないそうです。


はまりまくって見ている TV映画 無人島『ロスト』セカンドシーズンの放送ももうすぐケーブルではじまりますので、ますます盛り上がっているところですが、またまた『ロスト』のキャストがやらかしちゃったみたいです、過去にも飲酒運転他で逮捕者がでてしまったロスト、シリーズの人気と相まって、ギャラが安いから上げて欲しいなんて噂も某サイトに載っていましたが、相次ぐゴシップで本体『ロスト』がロストしないでくださいよ!まだまだ楽しみにしているのですから。


それにしても「LOST」の出演者は逮捕される人が多いのはどうしてなんでしょうね、他にミッシェル・ロドリゲスやシンシア・ワトロスが過去に捕まっていますし、ミッシェル・ロドリゲスなんて2度も・・・そんなにストレスかかる撮影なんでしょうかね? 


たしかにストレスかかりそうだけど飲酒運転もスピード違反も無免許もやっぱりだめだ!ゼッタイ!


「LOST」みなさんはケーブルTV?それともレンタル?DVD購入派?続きものだから意外と出費もかさむのがレンタルですよね、例えば ぽすれんだと月額2,079円でDVD・CDが借り放題!もちろん『LOST』も24 -TWENTY FOURある、TVシリーズはこれで借りるのがかしこいかも!TSUTAYAも金額は同じくらい無料お試しなんてキャンペーンもやってるし一度試してみては?

ネットでDVDレンタル↓
TSUTAYA DISCAS


livedoor ぽすれん

人気blogランキングへ|にほんブログ村 映画ブログ

いや やっぱり欲しい何度も見たいという方はこちら↓ 
LOST シーズン1 DVD Complete Box
マシュー・フォックス エヴァンジェリン・リリー ジョシュ・ホロウェイ
B000AAER3G


・エミー賞、ゴールデン・グローブ賞など計65部門ノミネート!25部門受賞!!
・『M:i-3』の監督に抜擢されたJ.J.エイブラムスが贈る!
・全米で『24』の倍の2,000万人が見ている超人気シリーズが遂にDVD化!!

旅客機が太平洋上の無人島に墜落。生存者はわずか48名だった。人種も職業も違う見知らぬ者同士の彼らは、生き残るために協力を余儀なくされる。信頼、いたわり、友情、そして不信と裏切・・・。極限状態に追い込まれた人間の心理状態を見事に表現したドラマは、世界中の人々を釘付けにした。生存者には、それぞれ背負ってきた重い人生の過去があり、無人島の現在から過去へフラッシュバックし展開する緻密なサスペンスは、息もつかせぬ緊張感と知的好奇心を刺激する・・・。

この『LOST』は、全米のエンターテイメント誌から、「ニューヨーク・タイムズ」 「Esquire」などの一流誌までがこぞって特集記事を組む社会現象を巻き起こしました。この超話題作『LOST シーズン1』が、本編12枚+特典ディスク1枚のDVD Complete Boxで登場。


Lost: Complete Second Season (7pc)
Adewale Akinnuoye-Agbaje Naveen Andrews Emilie de Ravin
B000FIMG68


こちら英語版ロスト セカンドシーズン!英語ができればといつも思う!!
海外ドラマ「ロスト」関連記事
「飛行機が無人島へ不時着…」海外ドラマ「ロスト」レンタル解禁へ

海外ドラマ「ロスト」は続く 無人島パート2

海外ドラマ「ロスト」は続く 無人島パート3


他にもいろいろ映画関係のblogあります
人気blogランキングへ|にほんブログ村 映画ブログ
【Yahoo!ショッピング】新作のDVDやいま話題のDVDが21%OFFから!

映画 映画 映画 トップページへ

2006/09/08 12:03|ロストTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://goodmovies.blog65.fc2.com/tb.php/127-5ff2be45

ブログ内検索

注目!!お薦めサイト!

海外ドラマ映画もスカパー


不在の多い人にも便利
セブンドリーム・ドットコム
セブンイレブンで受け取ると
送料手数料無料です

リンク

RSSフィード

Copyright(C) 2006 映画 映画 映画 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
