映画 映画 映画

DVDの新作 旧作 洋画 邦画 鑑賞日記 レンタルレビュー 監督俳優作品紹介TV放送情報

は~るよ来い!はや~く来い!

映画は全部好き!
TVもビデオもネットでも
もちろん劇場で見るのが一番好き!

movies

Author:movies
FC2ブログへようこそ!



↑月に土地が買えちゃいます....(笑)

最近の記事

カテゴリー

他にもいろいろ映画関係のblogあります
人気blogランキングへ|にほんブログ村 映画ブログ
【Yahoo!ショッピング】新作のDVDやいま話題のDVDが21%OFFから!

映画 映画 映画 トップページへ
--/--/-- --:--|スポンサー広告
映画『天使の卵』試写会

150組300名女性限定
10月4日(水) 締切
10月11日(水)19:00開映
場所:TOKYO FMホール
主催: TOKYO FM

監督:冨樫森  
出演:市原隼人、小西真奈美、沢尻エリカ ほか
原作:村山由佳 天使の卵(エンジェルス・エッグ)(集英社刊) 
主題歌:君がいるから
SunSet Swish
B000I2K884


『天使の卵』
歩太は、美大志望の浪人生。夏姫というガールフレンドがいるが、満員電車で出会った美しい女性が忘れられない。数日後、歩太は父親が入院している精神病院で思いがけずその女性春妃と再会する。彼女は父親の主治医だったのだ。会話を交わすうち、ますます8歳年上の春妃への想いを募らせていく歩太。その春妃と夏姫が姉妹であるとわかるのに時間はかからなかった。 
やがて歩太のピュアな想いが春妃の心を動かし、ふたりは愛を深めていく…

原作:「天使の卵エンジェルス・エッグ」
天使の卵(エンジェルス・エッグ)

人気blogランキングへ|にほんブログ村 映画ブログ

小西真奈さんかわいいですね
『天使の卵』オフィシャルサイト

映画『天使の卵』試写会応募へ 他にもいろいろ映画関係のblogあります
人気blogランキングへ|にほんブログ村 映画ブログ
【Yahoo!ショッピング】新作のDVDやいま話題のDVDが21%OFFから!

映画 映画 映画 トップページへ
2006/10/02 11:17|試写会情報TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://goodmovies.blog65.fc2.com/tb.php/152-c4ae1652

ブログ内検索

注目!!お薦めサイト!

海外ドラマ映画もスカパー


不在の多い人にも便利
セブンドリーム・ドットコム
セブンイレブンで受け取ると
送料手数料無料です

リンク

RSSフィード

Copyright(C) 2006 映画 映画 映画 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
