映画 映画 映画

DVDの新作 旧作 洋画 邦画 鑑賞日記 レンタルレビュー 監督俳優作品紹介TV放送情報

は~るよ来い!はや~く来い!

映画は全部好き!
TVもビデオもネットでも
もちろん劇場で見るのが一番好き!

movies

Author:movies
FC2ブログへようこそ!



↑月に土地が買えちゃいます....(笑)

最近の記事

カテゴリー

他にもいろいろ映画関係のblogあります
人気blogランキングへ|にほんブログ村 映画ブログ
【Yahoo!ショッピング】新作のDVDやいま話題のDVDが21%OFFから!

映画 映画 映画 トップページへ
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ゲイのロードムービィー『プリシラ』

オーストラリア発の素敵なロードムービー『プリシラ』

好青年な役の多いガイ・ピアースやマトリックスでも同じみのエージェントスミスがおかまちゃん(ドラァグクィーン)を演じる『プリシラ』はめっけもんの映画ですよ、特別期待して見た訳ではないんだけど、これがよく出来たロードムービーなんです、ゲイ三人が(ドラァグクィーン)プリシラ号というバスに乗って珍道中 差別あり笑いあり涙あり、だいたいオープニング♪シャーリーンの曲「愛はかげろうのように(I've Never Been To Me)」これで引き込まれちゃいます、このオープニングでこの映画は大成功、パラダイスには行ったけれど、本当の私には会えなかったのよ・・・って歌詞がそのままにゲイさんの(ドラァグクィーン)のほろ苦くも切ない旅がはじまります、バーナデット(テレンス・スタンプ)はダンスが下手だったり、ミッチ(ヒューゴ・ウィービング)はあのお顔で女装ですというか化粧がはえる(俳優さんてすごいですね)フェリシア(ガイ・ピアース)は意外とダンスをがんばってる!


弱く傷つきやすい三人を乗せたプリシラ号は大自然を駆け抜ける、
彼女?達が感じたものはありのままの姿で生きるべきという事...

でも自分に正直に生きるって難しい...

『プリシラ』ホロっときちゃったわ! ロードムービーになっている所がまた笑える...

プリシラ
ステファン・エリオット テレンス・スタンプ ヒューゴ・ウィーヴィング
B00006AGII


貴方は本当の紳士だわ。…紳士は絶滅しかけてる、この時代にね…

プリシラ
ステファン・エリオット テレンス・スタンプ ヒューゴ・ウィーヴィング
B00005ELIU

サウンドトラックも最高!もちろん
シャーリーン「愛はかげろうのように(I've Never Been To Me)収録

プリシラ オリジナル・サウンドトラック
O.S.T. サントラ シャーリーン
B00006JOP0

他にもいろいろ映画関係のblogあります
人気blogランキングへ|にほんブログ村 映画ブログ
【Yahoo!ショッピング】新作のDVDやいま話題のDVDが21%OFFから!

映画 映画 映画 トップページへ
2006/10/05 17:53|ロードムービーTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://goodmovies.blog65.fc2.com/tb.php/155-419269a8

ブログ内検索

注目!!お薦めサイト!

海外ドラマ映画もスカパー


不在の多い人にも便利
セブンドリーム・ドットコム
セブンイレブンで受け取ると
送料手数料無料です

リンク

RSSフィード

Copyright(C) 2006 映画 映画 映画 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
