映画 映画 映画

DVDの新作 旧作 洋画 邦画 鑑賞日記 レンタルレビュー 監督俳優作品紹介TV放送情報

は~るよ来い!はや~く来い!

映画は全部好き!
TVもビデオもネットでも
もちろん劇場で見るのが一番好き!

movies

Author:movies
FC2ブログへようこそ!



↑月に土地が買えちゃいます....(笑)

最近の記事

カテゴリー

他にもいろいろ映画関係のblogあります
人気blogランキングへ|にほんブログ村 映画ブログ
【Yahoo!ショッピング】新作のDVDやいま話題のDVDが21%OFFから!

映画 映画 映画 トップページへ
--/--/-- --:--|スポンサー広告
「LOST」のキャスト不起訴...「LOST」第3シーズンスタート!


交通違反のためハワイで逮捕された「LOST」のアドヴェール・アキノエ=アグバエが不起訴となった模様です


交通違反のためハワイで逮捕された「LOST」のアドヴェール・アキノエ=アグバエが不起訴となった。アキノエ=アグバエは免許証不携帯で運転していた疑いで逮捕されたが、弁護士が運転するために必要な書類が揃っていたことを証明し、不起訴となった。


一方酒気帯び運転容疑で逮捕されたミシェル・ロドリゲスは罪状認否し無罪を主張


ちなみにミシェル・ロドリゲスは2004年にロサンゼルスでも酒気帯び運転を含む交通違反で逮捕されているほか、2005年にはハワイで3回のスピード違反キップを切られている。ロドリゲスの裁判は3月30日から始まる予定。


また同じ日に同じ場所で(ミシェルと15分くらいしか差はない)酒気帯び運転容疑で逮捕されたシンシア・ワトロスは有罪を認め、反省のコメントを出している。


まとめ
「LOST」ハワイで逮捕
免許証不携帯 アドヴェール・アキノエ=アグバエ(ミスター・エコー役)
酒気帯び運転容疑 シンシア・ワトロス (リビー役)
酒気帯び運転容疑 ミシェル・ロドリゲス(アナ・ルシア役)


「LOST」ハワイでおとがめ
スピード違反などで罰金
ジョシュ・ホロウェイ(ソーヤー役)、
ドミニク・モナガン(チャーリー役)、
ナヴィーン・アンドリュー(スサイード役)、
イアン・サマーハルダー(ブーン役)、
クリスチャン・ボウマン、
ハロルド・ペリノー(マイケル役)


「LOST」第2シーズン撮影中にはキャストのジョシュ・ハロウェイの自宅に拳銃強盗が押し入るとかナヴィーン・アンドリュースに隠し子が発覚などなど兎に角視聴率以外にも話題に事欠かない「LOST」、国内ケーブルTVでは第2シーズン中盤あたりでしょうか、いまだ銃の保管等お互いの不信感を拭えぬ815便の搭乗者達 まだまだ目がはなせませんね!


「LOST」第2シーズンはAXN(日本初放送の海外ドラマシリーズ)独占放送中、見るのはこちら↓

「LOST」第2シーズン等海外ドラマ目白押し 海外ドラマはスカパーで


「LOST」第3シーズンのレギュラー入り情報
ロドリゴ・サントロ 
主な出演作『ラブ・アクチュアリー』、『チャーリーズ・エンジェル フル・スロットル』


エリザベス・ミッチェル
主な出演作「ER 緊急救命室」でローラ・イネス演じるケリー・ウィーバーの恋人役


はたして 新たに加わるキャストは815便の搭乗者なのか、“他のものたち”なのか???いや回想シーンてこともあるかな?(それはないか)ブラジルのトムクルーズと言われるロドリゴ・サントロだけに、きっと重要な役なのか?シャツを脱ぐと視聴率が上がるというジョッシュ・ハロウェイとライバルになりそうですね(笑)


「LOST」の第3シーズンは10月4日からアメリカで放送されています。早く見たい!!


本でも「LOST」↓なかなかよいガイドブックです
「LOST」クロニクル
マーク・コッタ・ヴァズ

「LOST」クロニクル
LOST シーズン1 DVD Complete Box LOST絶滅危惧種 オリジナル・サウンドトラック「LOST」 LOST 隠された自己 LOST SEASON1〈VOL.2〉
by G-Tools

人気blogランキングへ|にほんブログ村 映画ブログ


「LOST」ネットでDVDレンタル↓
TSUTAYA DISCAS


livedoor ぽすれん

他にもいろいろ映画関係のblogあります
人気blogランキングへ|にほんブログ村 映画ブログ
【Yahoo!ショッピング】新作のDVDやいま話題のDVDが21%OFFから!

映画 映画 映画 トップページへ

2006/10/10 19:27|ロストTB:1CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『-』
管理人の承認後に表示されます
|2007/01/24(水) 07:20

トラックバックURLはこちら
http://goodmovies.blog65.fc2.com/tb.php/159-ad8bfcc4

ブログ内検索

注目!!お薦めサイト!

海外ドラマ映画もスカパー


不在の多い人にも便利
セブンドリーム・ドットコム
セブンイレブンで受け取ると
送料手数料無料です

リンク

RSSフィード

Copyright(C) 2006 映画 映画 映画 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
