映画 映画 映画

DVDの新作 旧作 洋画 邦画 鑑賞日記 レンタルレビュー 監督俳優作品紹介TV放送情報

は~るよ来い!はや~く来い!

映画は全部好き!
TVもビデオもネットでも
もちろん劇場で見るのが一番好き!

movies

Author:movies
FC2ブログへようこそ!



↑月に土地が買えちゃいます....(笑)

最近の記事

カテゴリー

他にもいろいろ映画関係のblogあります
人気blogランキングへ|にほんブログ村 映画ブログ
【Yahoo!ショッピング】新作のDVDやいま話題のDVDが21%OFFから!

映画 映画 映画 トップページへ
--/--/-- --:--|スポンサー広告
映画『武士の一分』試写会 情報

50組 100名
10月25日(水) 締切
11月2日(木)18:30開映
場所:イイノホール
主催: シネマ スクランブル

木村拓哉純愛物語

映画『武士の一分』

山田洋次監督の時代劇『たそがれ清兵衛』『隠し剣 鬼の爪』につづく
三部作の最後を飾る最高傑作が、ついにヴェールを脱ぐ!三村新之丞(しんのじょう)は、最愛の妻・加世とつましく暮らす海坂(うなさか)藩の下級武士。「早めに隠居して、子供がたに剣を教えたい」と夢を語る、笑いの絶えない平和な日々は、藩主の毒見役をつとめて失明した日から暗転する。昨日まで気が進まないとこぼしていた役目も果たすことがかなわない。絶望し、自害しようとする新之丞を加世は必死に思い留まらせるが、愛する夫のため、口添えを得ようとして罠にはまり、番頭(ばんがしら)の島田藤(とう)弥(や)に身を捧げてしまう。その行為を、夫婦の契りを絶つ裏切りと感じた新之丞は、加世に離縁を言い渡し、復讐を誓う。しかし仇敵・島田は藩内きっての剣の使い手。新之丞の無謀な果し合いに勝機はあるのか、失われた夫婦の絆と情愛は再び取り戻せるのか…。

監督:山田洋次
原作:藤沢周平
出演:木村拓哉、檀れい 他

一分 TAKUYA KIMURA SPECIAL BOX(30000セット完全限定生産) ◆20%OFF!
一分 TAKUYA KIMURA SPECIAL BOX(30000セット完全限定生産) ◆20%OFF!|にほんブログ村 映画ブログ

『武士の一分』オフィシャルサイト|FC2 Blog Ranking

『武士の一分』試写会応募へ| 人気blogランキングへ 他にもいろいろ映画関係のblogあります
人気blogランキングへ|にほんブログ村 映画ブログ
【Yahoo!ショッピング】新作のDVDやいま話題のDVDが21%OFFから!

映画 映画 映画 トップページへ
2006/10/14 08:58|試写会情報TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://goodmovies.blog65.fc2.com/tb.php/162-fec3e63a

ブログ内検索

注目!!お薦めサイト!

海外ドラマ映画もスカパー


不在の多い人にも便利
セブンドリーム・ドットコム
セブンイレブンで受け取ると
送料手数料無料です

リンク

RSSフィード

Copyright(C) 2006 映画 映画 映画 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
