映画 映画 映画

DVDの新作 旧作 洋画 邦画 鑑賞日記 レンタルレビュー 監督俳優作品紹介TV放送情報

は~るよ来い!はや~く来い!

映画は全部好き!
TVもビデオもネットでも
もちろん劇場で見るのが一番好き!

movies

Author:movies
FC2ブログへようこそ!



↑月に土地が買えちゃいます....(笑)

最近の記事

カテゴリー

他にもいろいろ映画関係のblogあります
人気blogランキングへ|にほんブログ村 映画ブログ
【Yahoo!ショッピング】新作のDVDやいま話題のDVDが21%OFFから!

映画 映画 映画 トップページへ
--/--/-- --:--|スポンサー広告
マイケル・ウィナー Michael Winner, 1935年10月30日 -
イギリス出身 映画監督。

マイケル・ウィナー 主な監督作品

明日に賭ける (1967)
脱走山脈 (1968)
栄光への賭け (1970)
追跡者 (1970)
妖精たちの森 (1971)
メカニック (1972)
チャトズ・ランド (1972)
スコルピオ (1973)
シンジケート (1973)
狼よさらば (1974)
リベンジャー (1979)
ロサンゼルス (1982)
スーパー・マグナム (1985)
死海殺人事件 (1988)
ダーティ・ウィークエンド (1993)

今の気分でマイケル・ウィナーのこの一本 『狼よさらば』 マイケル・ウィナー監督ですがチャールズ・ブロンソンが圧巻です マイケル・ウィナーの作品と言えば どうしても最初に思い浮かべるのがこの一連のチャールズ・ブロンソン出演の作品、この男気丸出しのハードボイルドがたまりません、見る時代によってや世代によってはシリアスに受け取れたり、笑えたりする部分もありますが、やっぱチャールズ・ブロンソンはかっこいいで落ち着きますね、とくにこの『狼よさらば』のチャールズ・ブロンソン アウトローの設定ではなく普通のサラリーマン(笑)それが街の荒くれ者達を退治していく姿は圧巻ですよ。↓

狼よさらば
チャールズ・ブロンソン

狼よさらば

警察なんてあてになるものか!最愛の家族を失った(うーん、マンダム)チャールズ・ブロンソンは復習の鬼と化す ちなみに(うーん、マンダム)CMは大林宣彦監督です サウンドトラックもすばらしく ジャズの大御所ハービー・ハンコック(お洒落です)。

こちらもお薦め

ロサンゼルス ダーティハリー3 ダーティハリー 特別版 マスターズ・オブ・ホラー DVD-BOX Vol.1 ロボコップ
by G-Tools

チャールズ・ブロンソン オー マ~ンダ~ム ボックスセット
チャールズ・ブロンソン“男気”DVD-BOX【0610w_大特価】
チャールズ・ブロンソン“男気”DVD-BOX【0610w_大特価】

チャールズ・ブロンソン DVDコレクションBOX2〈初回生産限定・4枚組〉い~でじ!!厳選26%OFF◆チャールズ・ブロンソン DVDコレクション(1)

関連サイト→
imdb| 人気blogランキングへ

他にもいろいろ映画関係のblogあります
人気blogランキングへ|にほんブログ村 映画ブログ
【Yahoo!ショッピング】新作のDVDやいま話題のDVDが21%OFFから!

映画 映画 映画 トップページへ
2006/10/31 21:00|監督TB:1CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『-』
管理人の承認後に表示されます
|2006/11/17(金) 07:43

トラックバックURLはこちら
http://goodmovies.blog65.fc2.com/tb.php/179-7f6789d1

ブログ内検索

注目!!お薦めサイト!

海外ドラマ映画もスカパー


不在の多い人にも便利
セブンドリーム・ドットコム
セブンイレブンで受け取ると
送料手数料無料です

リンク

RSSフィード

Copyright(C) 2006 映画 映画 映画 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
