映画 映画 映画

DVDの新作 旧作 洋画 邦画 鑑賞日記 レンタルレビュー 監督俳優作品紹介TV放送情報

は~るよ来い!はや~く来い!

映画は全部好き!
TVもビデオもネットでも
もちろん劇場で見るのが一番好き!

movies

Author:movies
FC2ブログへようこそ!



↑月に土地が買えちゃいます....(笑)

最近の記事

カテゴリー

他にもいろいろ映画関係のblogあります
人気blogランキングへ|にほんブログ村 映画ブログ
【Yahoo!ショッピング】新作のDVDやいま話題のDVDが21%OFFから!

映画 映画 映画 トップページへ
--/--/-- --:--|スポンサー広告

アン・ハサウェイ



ジブリ作品のアメリカ版「猫の恩返し」では主役ハルの吹替えを担当したアン・ハサウェイ(Anne Hathaway)「プリティ・プリンセス」のアイドル的な面から一転して「ブロークバック・マウンテン」ではがらりと演技の幅を広げて要注目な女優さんですが、新作である『プラダを着た悪魔』では メリル・ストリープとどんな絡みぐわいか楽しみですね、しかしファッションセンスなし役のアン・ハサウェイって無理があるんじゃないかな?『手紙』の 沢尻エリカが可愛すぎるみたいなもので...(笑)



アン・ハサウェイ Anne Hathaway,1982年11月12日 -
アメリカ合衆国ニューヨーク市ブルックリン出身 女優。
母親も舞台女優。



今の気分で アン・ハサウェイ 

アン・ハサウェイ 映画としてはやはり近作「ブロークバック・マウンテン」がお薦め、開眼したって感じでいいのですが、何が良いってこの映画お話が良い、男同士の愛はちょっとなって敬遠されているかたも、なかなか深い文芸作品ですよ、妻がいようがなんだろうが、深く結びついている二人、意外と人生男同士で好きになっちゃうこともちょっとしたことであるのかもしれません、辛い映画です。



「ブロークバック・マウンテン」
『シッピング・ニュース』のアニー・プルーの短編小説を原作に、20年にもわたる男同士の愛の物語を綴ったアン・リー監督の傑作ドラマ。第63回ゴールデン・グローブ賞にて主要4部門を独占受賞、第78回アカデミー賞では監督賞など3部門を受賞作。

ブロークバック・マウンテン プレミアム・エディション
アニー・プルー ラリー・マクマートリー ダイアナ・オサナ

ブロークバック・マウンテン プレミアム・エディション

「ブロークバック・マウンテン」お好きな方は
こちらもお薦め

クラッシュ ミュンヘン スペシャル・エディション ホテル・ルワンダ プレミアム・エディション インサイド・マン ブロークバック・マウンテン
by G-Tools

なんだかアン・ハサウェイから「ブロークバック・マウンテン」の話になっちゃいましたが、今時珍しいくらい清純なイメージをもっているアン・ハサウェイですが、意外や日本未公開の『Havoc』ではちょっとエッチなというかヌードで熱演している作品があります、ロサンゼルスに住むお金持ちのお嬢さんが、ヒップホップに影響(傾倒)しているうちに次第に本当のLAギャングに巻き込まれているといったお話、気になる方は たまーに yahooオークションとかででてますよ。(笑)

『Havoc』は日本は未発売↓こちらは米国アマゾンです
Havoc (Unrated Version)
Havoc (Unrated Version)


アン・ハサウェイ 主な出演作品


関連サイト オフィシャル
プラダを着た悪魔| 人気blogランキングへ
Anne Hathaway 
imdb|にほんブログ村 映画ブログ
他にもいろいろ映画関係のblogあります
人気blogランキングへ|にほんブログ村 映画ブログ
【Yahoo!ショッピング】新作のDVDやいま話題のDVDが21%OFFから!

映画 映画 映画 トップページへ
2006/11/13 19:02|女優TB:1CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『-』
管理人の承認後に表示されます
|2006/11/13(月) 23:39

トラックバックURLはこちら
http://goodmovies.blog65.fc2.com/tb.php/192-fb7125ef

ブログ内検索

注目!!お薦めサイト!

海外ドラマ映画もスカパー


不在の多い人にも便利
セブンドリーム・ドットコム
セブンイレブンで受け取ると
送料手数料無料です

リンク

RSSフィード

Copyright(C) 2006 映画 映画 映画 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
