映画 映画 映画

DVDの新作 旧作 洋画 邦画 鑑賞日記 レンタルレビュー 監督俳優作品紹介TV放送情報

は~るよ来い!はや~く来い!

映画は全部好き!
TVもビデオもネットでも
もちろん劇場で見るのが一番好き!

movies

Author:movies
FC2ブログへようこそ!



↑月に土地が買えちゃいます....(笑)

最近の記事

カテゴリー

他にもいろいろ映画関係のblogあります
人気blogランキングへ|にほんブログ村 映画ブログ
【Yahoo!ショッピング】新作のDVDやいま話題のDVDが21%OFFから!

映画 映画 映画 トップページへ
--/--/-- --:--|スポンサー広告
映画『ウエディング宣言』試写会

175組350名
12月7日(木) 締切
12月16日(土)14:00開映
場所:原宿クエストホール<東京・原宿>
主催: シネトレ


■■ロックミニポスター『ジェニファー・ロペス』/かなりキワドイ?デザインです。

映画『ウエディング宣言』

監督:ロバート・ルケティック
出演:ジェニファー・ロペス 、ジェーン・フォンダ 、マイケル・ヴァルタン 、ワンダ・サイクス 、アダム・スコット 、モネット・メイザー

平凡な毎日を過ごしながら素敵な男性との出会いを待ちつづけている<チャーリー>。ある日、優しくてハンサム、その上彼女もいないという完璧な男性<ケビン>が彼女の前に現れた。たちまち恋に落ち、付き合い始めることになった2人。いよいよ彼の母<ヴィオラ>に会うことになるのだが……。有名なテレビ司会者だった<ヴィオラ>は、突然解雇されたショックで入院。これからは自慢の息子との時間を楽しみに生きていこうと立ち直ったばかりだった。最愛の息子を<チャーリー>に盗られまいと、2人の仲を引き裂こうと様々な工作を企む。なんとしても<ケビン>との結婚を手に入れたい<チャーリー>は、果たして、この嫁と姑のバトルを乗り越え、“理想の彼”とゴールインできるのか!?ジェニファー・ロペスとジェーン・フォンダが繰り広げる激しくも可笑しい痛快バトル・ラブコメディ『ウエディング宣言』。

ウエディング宣言 特別編 初回限定生産

オフィシャルサイト
映画『ウエディング宣言』|人気blogランキングへ
試写会応募へ
映画『ウエディング宣言』試写会応募へ|にほんブログ村 映画ブログ 他にもいろいろ映画関係のblogあります
人気blogランキングへ|にほんブログ村 映画ブログ
【Yahoo!ショッピング】新作のDVDやいま話題のDVDが21%OFFから!

映画 映画 映画 トップページへ
2006/12/05 23:40|試写会情報TB:1CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『-』
管理人の承認後に表示されます
|2007/02/02(金) 23:44

トラックバックURLはこちら
http://goodmovies.blog65.fc2.com/tb.php/218-2f3ba416

ブログ内検索

注目!!お薦めサイト!

海外ドラマ映画もスカパー


不在の多い人にも便利
セブンドリーム・ドットコム
セブンイレブンで受け取ると
送料手数料無料です

リンク

RSSフィード

Copyright(C) 2006 映画 映画 映画 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
