映画 映画 映画

DVDの新作 旧作 洋画 邦画 鑑賞日記 レンタルレビュー 監督俳優作品紹介TV放送情報

は~るよ来い!はや~く来い!

映画は全部好き!
TVもビデオもネットでも
もちろん劇場で見るのが一番好き!

movies

Author:movies
FC2ブログへようこそ!



↑月に土地が買えちゃいます....(笑)

最近の記事

カテゴリー

他にもいろいろ映画関係のblogあります
人気blogランキングへ|にほんブログ村 映画ブログ
【Yahoo!ショッピング】新作のDVDやいま話題のDVDが21%OFFから!

映画 映画 映画 トップページへ
--/--/-- --:--|スポンサー広告

自動車事故「プリズン・ブレイク」のレイン・ギャリソン



レイン・ギャリソン Lane Garrison, 1980年5月23日 -
アメリカ テキサス州・ダラス 生まれ 俳優

「プリズン・ブレイク」に出演していたレイン・ギャリソン2006年12月2日、午後11時50分頃、ビバリーヒルズで自動車事故に巻き込まれ軽傷を負うとの一方から、ちょっととんどもない続報になってまいりました、レイン・ギャリソンが運転していたかはまだ不明ですが(運転していたような噂がネットで出まわっていますが) ギャリソンの所有するスポーツカー しかも同乗していた17歳の少年が死亡し、車にはまだ15歳の女の子も2人乗っており、1人は重体だとか...

「ブリズン・ブレイク」ではちょっと卑怯な少年の役どころを演じたレイン・ギャリソン 、ギャリソン本人は軽傷らしいですが。車は縁石に乗り上げ、木に衝突したといいます、警察は誰が運転していたのかを捜査中だということです。

「ブリズン・ブレイク」ちょこっとトリビア
ヘンリー・ポープ刑務所長を演じているステイシー・キーチは、1980年代に麻薬取締法違反の罪で投獄されていた経験のもちぬし。

囚人を演じた何人かの脇役の俳優は、実際にジョリエット刑務所で服役していた経験のもちぬし。。


プリズン・ブレイク(vol.1)

TV(地上波)でも夜中放送中のプリズン・ブレイク Prison Break ラップ好きで小心物なトゥイーナ ちょっと卑怯な奴(レイン・ギャリソン)でしたが 「プリズン・ブレイク」は刑務所内(第一シーズン)がかなりおもしろかっただけに脱走後の第二シーズンがちと物足りないな~と思うのが正直なところ、第一シーズンなんてもしかして24時間 あの24 -TWENTY FOURに匹敵するのでは期待しただけにちょっよ残念です、でも海外ドラマはおもしろい、ここから明日への大スターがきっと生まれてくるかと思うとチェックせずにはいられません

レイン・ギャリソン主な出演作品

Quality of Life (2004)
プリズン・ブレイク Prison Break (2005)トゥイーナ役
Crazy (2006)

プリズン・ブレイク
有能な建築設計士マイケルの人生は、ある日を境に一変する。兄リンカーンが副大統領の兄弟殺しの罪で逮捕され、死刑判決を受けたのだ。異例のスピード判決、無罪を主張し続ける兄…得体の知れない陰謀に巻き込まれたリンカーンを合法的に助けることは不可能だと悟ったマイケルは、武装強盗を犯し自ら犯罪者となって兄と同じ刑務所へ入る。死刑執行の日まではわずか30日。IQ200のズバ抜けた頭脳と上半身に彫られた迷路のよすなタトゥーを武器に、大胆な脱獄計画に挑むマイケル。しかし、塀の中では曲者揃いの囚人たち、そして塀の外では暗躍する謎の組織が彼の行く手を阻む…。手に汗握るタイムリミット・サスペンス。

プリズン・ブレイク シーズン1~2 コンプリート・セット (Amazon.co.jp仕様)

プリズン・ブレイク シーズン1~2 コンプリート・セット (Amazon.co.jp仕様)
24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス + FOX売筋3タイトル!!「ダイ・ハード」「ダイ・ハード 2」「タイタニック アルティメット・エディション」(Amazon.co.jp仕様) LOST シーズン1 DVD Complete Box SUPERNATURAL スーパーナチュラル(ファースト・シーズン)コレクターズ・ボックス1 Vol.2-5 SUPERNATURAL スーパーナチュラル(ファースト・シーズン)コレクターズ・ボックス2 Vol.6-10 24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス
by G-Tools

関連リンク
PRISON BREAK| 人気blogランキングへ 他にもいろいろ映画関係のblogあります
人気blogランキングへ|にほんブログ村 映画ブログ
【Yahoo!ショッピング】新作のDVDやいま話題のDVDが21%OFFから!

映画 映画 映画 トップページへ
2006/12/06 12:04|TVシリーズものTB:2CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『-』
管理人の承認後に表示されます
|2006/12/07(木) 11:45
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2006/12/12(火) 15:24

トラックバックURLはこちら
http://goodmovies.blog65.fc2.com/tb.php/219-4adf2084

ブログ内検索

注目!!お薦めサイト!

海外ドラマ映画もスカパー


不在の多い人にも便利
セブンドリーム・ドットコム
セブンイレブンで受け取ると
送料手数料無料です

リンク

RSSフィード

Copyright(C) 2006 映画 映画 映画 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
