映画 映画 映画

DVDの新作 旧作 洋画 邦画 鑑賞日記 レンタルレビュー 監督俳優作品紹介TV放送情報

は~るよ来い!はや~く来い!

映画は全部好き!
TVもビデオもネットでも
もちろん劇場で見るのが一番好き!

movies

Author:movies
FC2ブログへようこそ!



↑月に土地が買えちゃいます....(笑)

最近の記事

カテゴリー

他にもいろいろ映画関係のblogあります
人気blogランキングへ|にほんブログ村 映画ブログ
【Yahoo!ショッピング】新作のDVDやいま話題のDVDが21%OFFから!

映画 映画 映画 トップページへ
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ダ・ヴィンチ・コード公開で話題の女優 オドレイ・トトゥ

オドレイ・トトゥ Audrey Tautou、1978年8月9日 -フランス 女優

1996年にフランスのテレビ番組、「Coeur de cible」でデビューし、1999年に公開された映画「ヴィーナス・ビューティ」でフランス国内でヒット、セザール賞を受賞して女優として認められる。そして2001年に公開された主演映画「アメリ」が大ヒット、アメリが彼女なのか?彼女がアメリなのかと思うくらいのはまり役だ。2004年「ロング・エンゲージメント」では「アメリ」の監督ジャン・ピエール・ジュネと再び組んで相性のよいところみせている。ダ・ヴィンチ・コードという大ヒット間違いない作品にめぐまれこれからも目が離せない。

出演作

2000年 月夜の恋占い
2001年 アメリ
2001年 ミシェル
2002年 堕天使のパスポート
2002年 スパニッシュ・アパートメント
2002年 愛してる、愛してない...
2003年 巴里の恋愛協奏曲
2004年 ロング・エンゲージメント
2005年 ロシアン・ドールズ
2006年 ダ・ヴィンチ・コード

出演作『ダ・ヴィンチ・コード』が大きな話題を呼んでいるオドレイ・トトゥだが、有名であることにウンザリし、早くも引退願望を語っている。トトゥは雑誌「グラッツィア」で「演技を始めたときは、40歳まで演技を続けようと思っていたわ」とコメント。現在は27歳だが、「『ダ・ヴィンチ・コード』を終えた今、30歳で辞めてもいいと感じるの。私は世界で最高の役者でも最悪の役者でもないけれど、多分、今ほど人目にさらされない方が幸せだと思うの」と語った。

flixmovie siteより
http://www.flix.co.jp/page/N0008375

ダ・ビンチ・コード[ The Dvinci Code ]





ダビンチコードの世界 関連本1へ
ダビンチコードの世界 関連本2へ
ダビンチコードの世界 関連本3へ
ダビンチコードの世界 関連本4へ
ダビンチコードの世界 関連本5へ 他にもいろいろ映画関係のblogあります
人気blogランキングへ|にほんブログ村 映画ブログ
【Yahoo!ショッピング】新作のDVDやいま話題のDVDが21%OFFから!

映画 映画 映画 トップページへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://goodmovies.blog65.fc2.com/tb.php/22-57dce727

ブログ内検索

注目!!お薦めサイト!

海外ドラマ映画もスカパー


不在の多い人にも便利
セブンドリーム・ドットコム
セブンイレブンで受け取ると
送料手数料無料です

リンク

RSSフィード

Copyright(C) 2006 映画 映画 映画 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
