映画 映画 映画

DVDの新作 旧作 洋画 邦画 鑑賞日記 レンタルレビュー 監督俳優作品紹介TV放送情報

は~るよ来い!はや~く来い!

映画は全部好き!
TVもビデオもネットでも
もちろん劇場で見るのが一番好き!

movies

Author:movies
FC2ブログへようこそ!



↑月に土地が買えちゃいます....(笑)

最近の記事

カテゴリー

他にもいろいろ映画関係のblogあります
人気blogランキングへ|にほんブログ村 映画ブログ
【Yahoo!ショッピング】新作のDVDやいま話題のDVDが21%OFFから!

映画 映画 映画 トップページへ
--/--/-- --:--|スポンサー広告

『DEATH NOTE』デスノートって誰だ?



『DEATH NOTE』(デスノート)とは、
名前を書かれた人間は死んでしまうという死神のノート「デスノート」を偶然手に入れ、それを使って犯罪者を次々と粛正していく主人公・夜神 月(やがみ ライト)と、大量殺人犯として月を追う名探偵・L (エル)/竜崎との闘いを描いた物語
原作・大場つぐみ、作画・小畑健 週刊少年ジャンプ掲載のサイコサスペンス漫画。

原作の大場つぐみさんは他社での活動実績もなく、この『DEATH NOTE』だけのベテラン作家の偽名ではないかとずーーっと噂されています。それが...

『DEATH NOTE』デスノート 大場つぐみさんって誰だ?
全くの新人ではなく過去に実績のあるベテラン漫画家や小説家の別名であると噂されている『DEATH NOTE』デスノート原作者の大場つぐみさん、 噂に上ったのはガモウひろしさん、乙一さん、清涼院流水さん、宮部みゆきさん などなど (宮部みゆきさんは本人が否定) 今だ新人作家だとする意見もあるようですが、大方ベテラン 大物(名の知れた)作家さんのような話しがもれ伝わってきています、しかも『DEATH NOTE』デスノート公開直前に 作画・小畑健さんが銃刀法違反の現行犯逮捕の衝撃ニュース!!おいおい公開大丈夫かよ!って感じでしたが 無事公開 小畑健さんは車に折りたたみ式アーミーナイフを所持していたそうですが...刃渡り8・6センチ うーーーん 話題に事欠かない『DEATH NOTE』(デスノート)漫画といっしょでなかなか刺激的です。

原作読んでるとガモウひろしさんのような気がしますが....

今の気分で 映画 DEATH NOTE デスノート the Last name
Lファン全開 まさにLのための映画かと思うくらいの映画『DEATH NOTE』(デスノート)後編 the Last name 意外やラストは ほろっときたりします、ちなみにタイアップ曲のレッドチリホットペッパーズの曲がそうとういい あってるというかなんというか、レッチリってこんな感じのバンドだったかな~? もっとうるさいバンドだった印象があるんですが意外やしっとり聞かせます、全編後編と二部作になっていますが、やはり一本の映画と思いたいDEATH NOTE デスノート、 でも全編後編とでは少し雰囲気も違うし分けて描いた もしくは描きたかったのかな? 個人的には後編 DEATH NOTE デスノート the Last nameが良かったです。

デスノートの秘密
デスノートの秘密

DEATH NOTE 1
大場つぐみ 小畑健 宮野真守

B000ION47Y

関連商品
DEATH NOTE 2
DEATH NOTE HOW TO READ 13 初回限定特装版
DEATH NOTE dead or alive ~映画「デスノート」をアシストする特別DVD~
銀魂 6
DEATH NOTE コミックカレンダー2007
by G-Tools

デスノート タイアップ曲 来日もきまったレッド・ホット・チリ・ペッパーズ の(ドームってすごい いつのまにそんな人気バンドに...)こちら最新作の2枚組のCD デスノート挿入歌 ダニーカルフォル二ア スノウももちろん収録 同じ感じの曲もいっぱい入っていてお薦め お気に入りCDです!!

ステイディアム・アーケイディアム
レッド・ホット・チリ・ペッパーズ
B000EZ831Y


関連リンク
DEATH NOTE| 人気blogランキングへ
DEATH NOTE.com|にほんブログ村 映画ブログ 他にもいろいろ映画関係のblogあります
人気blogランキングへ|にほんブログ村 映画ブログ
【Yahoo!ショッピング】新作のDVDやいま話題のDVDが21%OFFから!

映画 映画 映画 トップページへ
2006/12/14 20:11|最新作TB:2CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『-』
管理人の承認後に表示されます
|2007/01/15(月) 21:37
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2007/01/16(火) 09:48

トラックバックURLはこちら
http://goodmovies.blog65.fc2.com/tb.php/226-fa62008b

ブログ内検索

注目!!お薦めサイト!

海外ドラマ映画もスカパー


不在の多い人にも便利
セブンドリーム・ドットコム
セブンイレブンで受け取ると
送料手数料無料です

リンク

RSSフィード

Copyright(C) 2006 映画 映画 映画 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
