映画 映画 映画

DVDの新作 旧作 洋画 邦画 鑑賞日記 レンタルレビュー 監督俳優作品紹介TV放送情報

は~るよ来い!はや~く来い!

映画は全部好き!
TVもビデオもネットでも
もちろん劇場で見るのが一番好き!

movies

Author:movies
FC2ブログへようこそ!



↑月に土地が買えちゃいます....(笑)

最近の記事

カテゴリー

他にもいろいろ映画関係のblogあります
人気blogランキングへ|にほんブログ村 映画ブログ
【Yahoo!ショッピング】新作のDVDやいま話題のDVDが21%OFFから!

映画 映画 映画 トップページへ
--/--/-- --:--|スポンサー広告
アンジェリーナ・ジョリー、帝王切開だった

アンジェリーナ・ジョリー

先週、ブラッド・ピットとの子供を出産したアンジェリーナ・ジョリーだが、自然分娩ではなく帝王切開だったことが明らかになった。27日に生まれたシャイロ・ヌーヴェル・ジョリー・ピットは体重3180グラムで健康だというが、逆子だったため帝王切開が必要だったらしい。ピットもつきそいのため手術室に入り、娘のへその緒もピットが切ったことをジョリーの産婦人科医が発表している。
http://www.flix.co.jp/page/N0008451

すごい!へその緒ピットがカットですか! そうそうできませんよ(笑)

今の気分でお薦めアンジェリーナ・ジョリー ナ ジョリー
いつも ジョリーを多く言ってしまいます(失笑)

ウィノナ・ライダー
アンジェリーナ・ジョリー 競演作

17歳のカルテ コレクターズ・エディション(期間限定) ◆20%OFF!
17歳のカルテ コレクターズ・エディション
人気blogランキングへ

1960年代後半、17歳のスザンナは同級生の中で一人大学に進学せず、教師と肉体関係を持つ。大量のウオッカとアスピリンを接種したスザンナはERに運び込まれ、半ば強引に精神病院入院に同意させられる。医師が下した診断は「境界例人格障害」。同じ病棟には、スザンナ同様、反社会的、人格障害の思春期の少女達が入院している。最初は反発するスザンナだったが、患者のリーダー格リサにスザンナは惹かれていき、病棟での生活に馴染んでいく…。

精神病院で2年の歳月を過ごしたスザンナ・ケイセンの回想録にほれ込んだウィノナ・ライダーが、自らの製作総指揮・主演で映画化。少女たちの不安定な精神状態を、決して病的にではなく、あくまでも思春期の心の哀しい揺れから生じた等身大のものと捉えた青春映画の秀作である。病院の脱走常習者リサを熱演したアンジェリーナ・ジョリーは、本作でアカデミー賞とゴールデングローブ賞の助演女優賞を受賞している。

ウィノナ・ライダーかわいい いや ほんと かわいい!

アンジェリーナ・ジョリー Angelina Jolie, 1975年6月4日 -
アメリカ ロサンゼルス生 女優。
本名同じ。身長173cm。
父親は俳優のジョン・ヴォイト、母親は女優のミシェリーヌ・ベルトラン。
兄のジェイミー・ヘヴンも俳優。芸能一家!!

人気blogランキングへ
他にもいろいろ映画関係のblogあります
人気blogランキングへ|にほんブログ村 映画ブログ
【Yahoo!ショッピング】新作のDVDやいま話題のDVDが21%OFFから!

映画 映画 映画 トップページへ
2006/06/04 18:53|女優TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://goodmovies.blog65.fc2.com/tb.php/36-349a37d8

ブログ内検索

注目!!お薦めサイト!

海外ドラマ映画もスカパー


不在の多い人にも便利
セブンドリーム・ドットコム
セブンイレブンで受け取ると
送料手数料無料です

リンク

RSSフィード

Copyright(C) 2006 映画 映画 映画 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
