映画 映画 映画

DVDの新作 旧作 洋画 邦画 鑑賞日記 レンタルレビュー 監督俳優作品紹介TV放送情報

は~るよ来い!はや~く来い!

映画は全部好き!
TVもビデオもネットでも
もちろん劇場で見るのが一番好き!

movies

Author:movies
FC2ブログへようこそ!



↑月に土地が買えちゃいます....(笑)

最近の記事

カテゴリー

他にもいろいろ映画関係のblogあります
人気blogランキングへ|にほんブログ村 映画ブログ
【Yahoo!ショッピング】新作のDVDやいま話題のDVDが21%OFFから!

映画 映画 映画 トップページへ
--/--/-- --:--|スポンサー広告
TV放送も活用して一年で365本以上映画をみる

映画が好きな人はやはり映画館で映画見ることが好き、でもある程度上映されている、
映画は限定されている、DVDのレンタルもいいし、WOWWOWなどで見るのもいいだろう
でもそんなビデオ(DVD)やケーブルTVがなかった時代から映画を見ている者にとって
やはりtvのロードショーはかかせない、特にまだ若くお金のなかった時代には何でもかんでも
tvで放送される映画を見ていた! B級C級映画から超大作まで、迫力は映画館には
かなわないけれど、映画は映画 どんなにつまんない映画も、好きなシーンや 
好きな台詞の一つや二つはあるもの、まんざらtvで映画もすてたもんじゃないですよ。

映画は教科書いろんなことを教えてくれる。

本日のTVロードショー

21:03~23:09 日本テレビ

パニック・ルーム◇02年、米。ジョディ・フォスター。"パニック・ルーム"と呼ばれる緊急避難用の密室に逃げ込んだ母娘と侵入者との対決を描く。デビッド・フィンチャー監督。夫と離婚したばかりのメグ(フォスター)は、娘を連れてニューヨークの豪邸に引っ越した。そこは4階建ての屋敷で、緊急避難用の"パニック・ルーム"という鋼鉄製の密室もあった。その夜、バーナム(フォレスト・ウィテカー)ら3人の男性が邸内に忍び込んでくる。彼らはパニック・ルームにあると思われる、屋敷の所有者だった富豪の遺産を盗もうとしていた。異変に気付いたメグは、娘を連れてパニック・ルームに逃げ込む。

【新品】 DVD洋画 パニック・ルーム(SONY)パニック・ルーム

ジョディ・フォスター(Jodie Foster, 本名 Alicia Christian Foster, 1962年11月19日 - )は女優、映画監督、製作者。アメリカ、ロサンゼルス出身。アイルランド及びドイツ系アメリカ人。

人気blogランキングへ

他にもいろいろ映画関係のblogあります
人気blogランキングへ|にほんブログ村 映画ブログ
【Yahoo!ショッピング】新作のDVDやいま話題のDVDが21%OFFから!

映画 映画 映画 トップページへ
2006/06/09 11:00|TVのロードショーTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://goodmovies.blog65.fc2.com/tb.php/41-6141a0cc

ブログ内検索

注目!!お薦めサイト!

海外ドラマ映画もスカパー


不在の多い人にも便利
セブンドリーム・ドットコム
セブンイレブンで受け取ると
送料手数料無料です

リンク

RSSフィード

Copyright(C) 2006 映画 映画 映画 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
