映画 映画 映画

DVDの新作 旧作 洋画 邦画 鑑賞日記 レンタルレビュー 監督俳優作品紹介TV放送情報

は~るよ来い!はや~く来い!

映画は全部好き!
TVもビデオもネットでも
もちろん劇場で見るのが一番好き!

movies

Author:movies
FC2ブログへようこそ!



↑月に土地が買えちゃいます....(笑)

最近の記事

カテゴリー

他にもいろいろ映画関係のblogあります
人気blogランキングへ|にほんブログ村 映画ブログ
【Yahoo!ショッピング】新作のDVDやいま話題のDVDが21%OFFから!

映画 映画 映画 トップページへ
--/--/-- --:--|スポンサー広告
「飛行機が無人島へ不時着…」冒頭のこんな衝撃シーンで物語は始まる...

海外ドラマ「ロスト」
待ちに待ったレンタルがついに始まりました。

海外ドラマ「ロスト」

全米ではあの『24』 トゥエンティーフォーの 視聴率を抜き 各賞総なめという話題のドラマです。

「ロスト」簡単なあらすじ:
事故かそれとも島が呼んだのか?飛行機事故で無人島?に不時着した48人(奇跡的に助かった生存者)のサバイバルサスペンスドラマ

しかしこの全米のシリーズものドラマというのは良くできていますよね、
ハラハラドキドキの連続で
しかも考えられないくらい予算が投じてある。

いったいドラマ中に登場している無人島はいったいどこなのでしょうか?まさかセット?いやそれはないか?でもハリウッドですからね、オープンセットもありえるかも!?

今回まず2話見ましたが、これはどうも ただの サバイバルものではないような感じですぞ??

無人島へ不時着し助かった生存者、その数48人、ここにまずキーマンといえる医者、それに妊婦、なぜか他人と接触を拒む東洋人夫妻、護送中の犯罪者、薬中のバンドマン、元湾岸戦争の兵士などなど、個性的で一癖も二癖もありそうな人たちがこの小さな無人島?で小さいながらもサバイバル生活しながら一悶着ありそうなのですが、お話しはそれだけではなさそうなのです、この無人島?どうも別のミステリアスなキーワードがありそうで、何か秘密がありそうなのです、まだ2話だけでは、見えてきませんが、なにか巨大な生き物?(怪物)がいそう、私の推理ではこのロストにでてくる無人島は生きているのではないかと推理しています、そう無人島自体が生命をもち、何かのトラブルでこの無人島の上空に来てしまった飛行機などを、不時着させ、補食しているのではないでしょうか?ちょっと推理が飛翔してしまいましたが、48人の無人島でのサバイバルドラマ(人間ドラマ)とSF的な要素と相まって久しぶりにドキドキハラハラ!次の話しを見るのもが楽しみです。

この「ロスト」も数ある名作海外ドラマと肩を並べそうですよ!

以下のオフィシャルサイトで、予告編他詳しい情報が手に入ります。

海外ドラマ「ロスト」

LOST シーズン1 DVD Complete Box
LOST シーズン1 DVD Complete Boxマシュー・フォックス エヴァンジェリン・リリー ジョシュ・ホロウェイ

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2006-08-02
売り上げランキング : 93

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1
24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス
プリズン・ブレイク vol.1
ザ・グリッド DVDコレクターズ・ボックス
フライトプラン




他にもいろいろ映画関係のblogあります
人気blogランキングへ|にほんブログ村 映画ブログ
【Yahoo!ショッピング】新作のDVDやいま話題のDVDが21%OFFから!

映画 映画 映画 トップページへ
2006/06/23 14:16|ロストTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://goodmovies.blog65.fc2.com/tb.php/57-fec75e00

ブログ内検索

注目!!お薦めサイト!

海外ドラマ映画もスカパー


不在の多い人にも便利
セブンドリーム・ドットコム
セブンイレブンで受け取ると
送料手数料無料です

リンク

RSSフィード

Copyright(C) 2006 映画 映画 映画 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
