映画 映画 映画

DVDの新作 旧作 洋画 邦画 鑑賞日記 レンタルレビュー 監督俳優作品紹介TV放送情報

は~るよ来い!はや~く来い!

映画は全部好き!
TVもビデオもネットでも
もちろん劇場で見るのが一番好き!

movies

Author:movies
FC2ブログへようこそ!



↑月に土地が買えちゃいます....(笑)

最近の記事

カテゴリー

他にもいろいろ映画関係のblogあります
人気blogランキングへ|にほんブログ村 映画ブログ
【Yahoo!ショッピング】新作のDVDやいま話題のDVDが21%OFFから!

映画 映画 映画 トップページへ
--/--/-- --:--|スポンサー広告
海外ドラマ「ロスト」は続く パート2

全米ではあの『24』 トゥエンティーフォーの 視聴率を抜き 各賞総なめという話題のドラマ「ロスト」飛行機事故で無人島に不時着した48人のサバイバルサスペンスドラマ。


海外ドラマ「ロスト」



待ち遠しい次回の『ロスト』は7/7にvol4,5,6のレンタルが解禁になります


サバイバルものの大好きな私は以前より『事故かそれとも島が呼んだのか?』のコピーにつられまた全米での前評判もあり早くから注目していたこの『ロスト』まだ3話までしか見ていませんが、やはり評判通りの作品に仕上がっています、出演者のキャラクターもなかなかですし(医者、犯罪者、妊婦、セレブな女、黒人親子、元湾岸兵士、謎の大佐、落ち目のバンドマン、東洋人等)無人島で助かりこれから衣食住をともにするであろう人たちが細やかな人物描写(この飛行機に乗る前の生活)を過去とオーバーラップしながらドラマが進行していくのが面白いですぞ!『ロスト』3話目に結構ショッキングなこともあり、少し生き残った人たちの結束を固めたのかな?見ている方もこの3話でストーリーに感情移入しますね、きっとこの回のようにこれから各エピソード毎に助かった人たちの今迄の過去(飛行機に乗る前迄の生活)を織り交ぜながストーリーが進行していくのでしょう、(ちなみに第三話は犯罪者の過去です)この『ロスト』そもそも何故飛行機は墜落したのか?そしてこの島は何処なのか?また以前にも遭難者がいたのか?この島にある隠された秘密は?生存者48人の過去とこの無人島でのサバイバルサスペンスは現社会での人間関係をも考えさせられる社会派の側面もまたある『ロスト』です。


『ロスト』第3話で使用されている挿入歌です
『Leavin' On Your Mind』 Patsy Cline
『Wash Away Joe Purdy』
特にこの回のエンディングに使われるJoe PurdyのWash Awayは胸にジーンときますよ、まだ事故にあって数日たいへんなことばかりこれからどうなるんだろう?みんな名前くらいしか知らない、それも数人、相性のいいやつ、そうでないやつ、でも前向きになんとかしなければいけない、これで完全『ロスト』にはまりますよ。


Joe PurdyのWash Away収録アムバムJulie Blue


Patsy ClineのLeavin' On Your Mind収録アムバムGreatest Hits


ドラマ中に登場している無人島はいったいどこなのでしょうか?まさかセット?いやそれはないか?ハリウッドですからね、オープンセットもありえるかも!?なんて前に書いちゃいましたが、オフィシャルサイトにでかでかバナーで『ロスト』ロケ地 ハワイ・オアフ島への旅プレゼントって書いてあるじゃないですか(笑)さっそくダメもと応募しよう!


以下の『ロスト』オフィシャルサイトで、予告編他詳しい情報が手に入ります。


海外ドラマ「ロスト」

LOST シーズン1 DVD Complete Box
LOST シーズン1 DVD Complete Boxマシュー・フォックス エヴァンジェリン・リリー ジョシュ・ホロウェイ

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2006-08-02
売り上げランキング : 93

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1
24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス
プリズン・ブレイク vol.1
ザ・グリッド DVDコレクターズ・ボックス
フライトプラン


「飛行機が無人島へ不時着…」海外ドラマ「ロスト」レンタル解禁へ


人気blogランキングへ|ブログランキング【Bloking】
楽天市場

【Yahoo!ショッピング】新作のDVDやいま話題のDVDが21%OFFから!
他にもいろいろ映画関係のblogあります
人気blogランキングへ|にほんブログ村 映画ブログ
【Yahoo!ショッピング】新作のDVDやいま話題のDVDが21%OFFから!

映画 映画 映画 トップページへ

2006/07/01 18:17|ロストTB:0CM:2

コメント

はじめまして。
こんばんは。
僕も「ロスト」見ました。
海外ドラマ初めてでしたが、やっぱりスケールが違いますよね!!
まだ第一話しか見てないですが、第3話気になるなー。
早く次をレンタルしてきます!!
トッティ #-|2006/07/01(土) 22:04 [ 編集 ]

レス遅くなりすみません、ほんと海外ドラマはスケールがちがいますよね、7/7に4.5.6がレンタルされましたので早く借りに行きたいと思っています。
movies #-|2006/07/13(木) 00:26 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://goodmovies.blog65.fc2.com/tb.php/65-1751aa26

ブログ内検索

注目!!お薦めサイト!

海外ドラマ映画もスカパー


不在の多い人にも便利
セブンドリーム・ドットコム
セブンイレブンで受け取ると
送料手数料無料です

リンク

RSSフィード

Copyright(C) 2006 映画 映画 映画 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
