映画 映画 映画

DVDの新作 旧作 洋画 邦画 鑑賞日記 レンタルレビュー 監督俳優作品紹介TV放送情報

は~るよ来い!はや~く来い!

映画は全部好き!
TVもビデオもネットでも
もちろん劇場で見るのが一番好き!

movies

Author:movies
FC2ブログへようこそ!



↑月に土地が買えちゃいます....(笑)

最近の記事

カテゴリー

他にもいろいろ映画関係のblogあります
人気blogランキングへ|にほんブログ村 映画ブログ
【Yahoo!ショッピング】新作のDVDやいま話題のDVDが21%OFFから!

映画 映画 映画 トップページへ
--/--/-- --:--|スポンサー広告
運命の女 特別編

いやはやHですね~ ダイアン・レインが!前半なんてとくにエロ映画かと思うくらいの浮気シーン、たしかに空いてがこんな女性ならおかしくなりますよ、怖い怖い、後半はエロではなくサスペンス映画にとシフトしていき、あーこれはエロではなくちゃんとした映画だったんだと思います、リチャード・ギアさんのその後がきになります。ダイアン・レイン好きはたまらないかも、っていうか男はすきかなこの映画(笑)道徳的にはダメですけどね、家族でみるのはちと恥ずかしい映画でした。

運命の女 特別編
監督: エイドリアン・ライン
出演: ダイアン・レイン
リチャード・ギア
オリヴィエ・マルティネス
チャド・ロウ

運命の女 特別編
ヤン・A・P・カズマレク 山像かおり 森田順平
B000CMNM0G


楽天市場

「危険な情事」「ナインハーフ」のエイドリアン・ライン監督×ダイアン・レイン×リチャード・ギアが放つ超一級のエロティック・サスペンス!
素敵な夫とかわいい子供―傍目には全く幸せで安定した生活を送っていた平凡な主婦がふとした出会いがもとで、若く魅力的な男性との情事におぼれていく…。エイドリアン・ラインの熟練した演出と、熟女の魅力あふれるダイアン・レインの演技が見物!

DVDのポイント
●『危険な情事』『ナインハーフ』のエイドリアン・ライン監督×ダイアン・レイン×リチャード・ギアが放つ超一級のエロティック・サスペンス! 素敵な夫とかわいい子供──傍目には全く幸せで安定した生活を送っていた平凡な主婦が、ふとした出会いがもとで若く魅力的な男性との情事におぼれていく……。エイドリアン・ラインの熟練した演出に加え、熟女の魅力あふれるダイアン・レインの傑出した演技力が、観る者の心に深い余韻を残す。じっくりと何度も観たい完成度の高い作品。
●映像特典ではエイドリアン・ライン監督の音声解説、ダイアン・レイン、オリヴィエ・マルティネスによるシーン解説の他、もうひとつのエンディング、未公開シーン集、メイキング、スティル・ギャラリー他、見逃せない貴重な映像が多数収録。

<特典>
●音声解説(エイドリアン・ライン監督)
●シーン解説(ダイアン・レイン、オリヴィエ・マルティネス)
●もうひとつのエンディング(エイドリアン・ライン監督による解説付、選択可能)
●未公開シーン集(エイドリアン・ライン監督による解説付、選択可能)
●出演者の横顔
●チャーリー・ローズによるインタビュー
●スティル・ギャラリー
●オリジナル劇場予告編
●メイキング・オブ・『運命の女』
●隠しコマンド
【Yahoo!ショッピング】新作のDVDやいま話題のDVDが21%OFFから!

エイドリアン・ライン関連作品をamazon.co.jpで検索

ダイアン・レイン関連作品をamazon.co.jpで検索

リチャード・ギア関連作品をamazon.co.jpで検索

人気blogランキングへ|ブログランキング【Bloking】



他にもいろいろ映画関係のblogあります
人気blogランキングへ|にほんブログ村 映画ブログ
【Yahoo!ショッピング】新作のDVDやいま話題のDVDが21%OFFから!

映画 映画 映画 トップページへ
2006/07/17 14:43|ダイアン・レインTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://goodmovies.blog65.fc2.com/tb.php/81-30fd6742

ブログ内検索

注目!!お薦めサイト!

海外ドラマ映画もスカパー


不在の多い人にも便利
セブンドリーム・ドットコム
セブンイレブンで受け取ると
送料手数料無料です

リンク

RSSフィード

Copyright(C) 2006 映画 映画 映画 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
